寄附について

寄附のご案内

下段の「ご報告とお礼」にありますように、個人・各種団体・会社様より多くの品物をお届けいただいております。
ご利用者とともに行く「買い物」と違って、お送りいただいた方々のお顔が見えることが、地域の皆さまに支えていただいている喜びとなって、日々の生活の潤いとなっています。
ご利用者とともに、ご支援に対する感謝の気持ちを積み上げて参りたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

寄附の方法

メールでお申し込み お問い合わせフォーム または SG-honbu@shirayuri-gakuen.or.jp宛に寄附お申込みの旨ご記載のうえ送信ください。
FAXでお申し込み 078-594-7800 宛 こちらのお申込用紙に必要事項をご記入のうえ送信ください。
郵送でお申し込み 〒651-1144 神戸市北区大脇台12-1
社会福祉法人白百合学園 法人本部 宛 こちらのお申込用紙に必要事項をご記入のうえ送信ください。

ご報告とお礼

日頃より当法人の運営にご支援を賜りまして厚くお礼申し上げます。
昨年度は、「寄附者名簿」にお名前を掲載させていただいている皆さま方より多額の金品のご寄附をいただきました。
お届けいただいた金品は、お寄せいただいた方々のご意思に沿って、ご利用者や施設の運営に活用させていただきました。
本来ですと直接お礼を申し上げなければならないところですが、紙面にて勝手申し上げます。

寄附に関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

078-594-7751

078-594-7751

9:00 〜 17:00(土日定休)